EVENTイベント情報

準備がすべて!住まいさがしにまず知っておきたい大切なコト【個別相談会】

開催日 9月1日~
開催時間 9時~17時
開催場所 株式会社すむくる不動産

イベント内容

★住宅購入のご相談★

不動産の購入は、多くの方にとって一生に一度のことであり、大きな夢の一つです。
経験がないがゆえに、どう選べばいいのかな?と考えておられる方も多いでしょう。

家を買った友達に聞いてみる?
インターネットで調べてみる?
不動産屋さんに聞いてみる?

買うか分からないけど聞いてみたい事がある!
買うのはまだ先なんだけど・・・
小さい子供がいるけど大丈夫?
不動産屋さんて営業がしつこそうでちょっと怖い...。

そのような方向けの個別相談会となっております。

まずは何からすればよいのか、わかりやすく丁寧にお伝え致します。
その他、不動産に関するご質問等もなんでもお気軽にご相談ください!

店内にはキッズスペースもございますので、安心してご来店下さい。

★ご売却のご相談★

★住み替えや相続不動産のご相談★

「今住んでいる家を売却して新しい家を購入するときって、まだ住宅ローンが残っているけど、新しい住宅ローンってどうやって組むの?」
「私の物件、どのくらいの価格で売れるのかな?」
「子供が成長したから広いお家に住み替えたい」
「子供が独立したからコンパクトなお家に住み替えようかな?」
「相続した実家をどうしたら良いんだろう?」
「相続したは良いが、毎年の税金支払いが大変」


ひとつでもあてはまる方、ぜひご相談ください!
すむくる不動産の無料相談がきっとお役に立てるはずです!


是非この機会にご予約の上、ご来店ください!
多くの方のご来店、お待ちしております♪



■新型コロナウイルス感染拡大防止の一環といたしまして
・スタッフはマスク着用で接客とさせて頂きます。
・時間帯別の参加人数減少等、イベント運営方法を変更し、お客様、スタッフの密集を避けます。
・お客様、スタッフに、手洗い・マスクの着用・テーブルのアルコール消毒・咳エチケットなどのお声掛けを励行します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

場所:株式会社すむくる不動産
住所:石川県金沢市諸江町上丁459-1
Googleマップ:https://goo.gl/maps/H1rsovm3oLYbbZKAA
電話:076-204-7160
参加費:無料

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなお子様連れOK!
是非お気軽にご参加下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご予約は、下記URLのご来店予約画面よりお申込みください。
https://www.sumukuru.jp/contact/reserve
■ご予約の状況により、ご希望日時に沿えない場合もございます。
■個人情報保護方針・ご利用規約に同意するにチェックマークを入れて頂き、送信ボタンを押してください。

後ほど担当より詳細のご案内を送らせて頂きます。

LOGIN会員ログイン

メールアドレス
パスワード

パスワードを忘れた方はこちら

SEARCH物件検索

種別を選択

エリアを選択

価格を選択



こだわり検索

石川県金沢市北部の不動産売買情報

無料相談・お電話窓口

HPを見たと言って、お気軽にお問い合わせください!

076-204-7160

営業時間:9:00~18:00 / 定休日:水曜日

〒920-0015 石川県金沢市諸江町上丁459-1