VOICEお客様の声

N様
二人三脚
土地をご購入

お客様のコメント

こちらの要望を聞いてくれて、いっしょに土地探しや資金計画のアドバイスをしてくれました。特に、住宅ローンを組むにあたっての各種銀行の手数料や土地や建物を建てる際の諸経費など細かい所を教えてくれたのが助かりました。あとで予算外のお金が発生すると痛い目を見るので・・・。
途中、私たちとすむくるさんで行き違いが生じ、トラブルもありましたが、誠実な対応と腹を割って話せたことで解決できてよかったです。
たくさんお話ししましたね!土地だけのことではなく、家を建てるということ、家族問題など、担当の辻井さんには数えきれないくらいの相談やお話しを通して、たくさんコミュニケーションがとれたことがよい思い出です。
不動産を通してだけでなく、人と人とのつながりをきちんと築けたことが私達家族にとって大変うれしく、すむくるさんで土地を買ってよかったです。ありがとうございます。

担当者のコメント

こちらこそ不慣れな対応にも関わらず有難いお言葉ありがとうございます!
素敵なお家が建ちます事スタッフ一同心よりお祈り申し上げますm(__)m
この度は本当にありがとうございました!

担当:辻井 紀子

LOGIN会員ログイン

メールアドレス
パスワード

パスワードを忘れた方はこちら

SEARCH物件検索

種別を選択

エリアを選択

価格を選択



こだわり検索

石川県金沢市北部の不動産売買情報

無料相談・お電話窓口

HPを見たと言って、お気軽にお問い合わせください!

076-204-7160

営業時間:9:00~18:00 / 定休日:水曜日

〒920-0015 石川県金沢市諸江町上丁459-1