VOICEお客様の声

F様
すむくる不動産様にお願いできたことに心より感謝申し上げます。
中古戸建をご購入

お客様のコメント

すむくる不動産様にお願いできたことに心より感謝申し上げます。
そして、なにより辻井様にお世話になりましたことに本当に感謝申し上げます。
会員登録をした後にすぐに連絡をいただけたこと本当に有難かったです。連絡をいただけたことで、辻井様に是非お世話になりたい気持ちに方向は決まりました。
実はもう一つ会員登録をした会社様からはそういったことはほとんどありませんでした。
先日辻井様に初めてお会い出来て、思っていた通りのお人柄が伺えて一層嬉しくなりました。ゆっくりご挨拶もできなかった気がいたします、改めてありがとうございました。
また息子も何度もお世話になりました。ありがとうございました。

リフォームのことも心配して頂きありがとうございます。
お願いできないほどの小さなリフォームだけを予定していますので、それでもの時にはご連絡したいと思っております、よろしくお願いします。

辻井様のますますのご活躍を陰ながら楽しみにいたします。
では、お元気で!

担当者のコメント

ありがたいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m
F様のお家探しのお手伝いが出来たこと、大変光栄です。
これからも精進して参ります。
素敵なご縁をありがとうございましたm(__)m

担当:辻井 紀子

LOGIN会員ログイン

メールアドレス
パスワード

パスワードを忘れた方はこちら

SEARCH物件検索

種別を選択

エリアを選択

価格を選択



こだわり検索

石川県金沢市北部の不動産売買情報

無料相談・お電話窓口

HPを見たと言って、お気軽にお問い合わせください!

076-204-7160

営業時間:9:00~18:00 / 定休日:水曜日

〒920-0015 石川県金沢市諸江町上丁459-1